「砂丘をイメージした珈琲味」

蛭子能収さん親子(と孫)でWindows10のCMを作ったのですね。息子さんをはじめて見ましたが、とても似ていてびっくり。インタビューを受けているときのマイクの持ち方とか、まんま同じです(笑)。

カルビーポテトチップス 鳥取の味「砂丘をイメージした珈琲味」
カルビーポテトチップス 鳥取の味「砂丘をイメージした珈琲味」

さて、今日もカルビーの「 ❤JPNプロジェクト」の地元チップスです。25日に広島の「汁なし担々麺味」を購入したことを記しました。そのときの最後に記していた鳥取県の「砂丘をイメージした珈琲味」です。コンビニにまだあったので購入しました… してしまいました(^^(^^;。

まだ封はあけていませんが、どんな味がするんだろう? こうやって考えているときが一番美味しかった、ということがないことを期待(笑)。