MAJANIのチョコレート

今週はバタバタ… 健康診断、今年は胃透視をしたのですが、やはりあれは慣れません(苦笑。ホントは胃カメラのほうがよいのですが、選択できないんですよね。消化器内科を受診して相談してみるしかないかな。もっとも、今なにか気になるナニカがあるわけではないのですが。

さて、今年のバレンタインデーもMAJANIのチョコレートを頂きました(^-^)。

チンクエチェントのミニカー
チンクエチェントのミニカー

ツマが購入しているときにも他のお客さんがいてどのチンクにするか選んでいたらしい。ツマもそうですが、毎年購入しているお客さんも少なくないみたい。ウチもこれで6台目だったりしますし。集めたくなる気持ちわかります(笑。

今日は仕事。昨年からなぜか続いている事業所の引っ越し3発目。これで終わりなので、がんばろー。