アルファロメオ トナーレ

“安芸の国から"に記したのですが、1月末に3年ぶりに開催された広島輸入車ショウに出かけました。ちなみに私は7年ぶりに出かけたようです(^^;。

アルファロメオ トナーレ
アルファロメオ トナーレ

今年の輸入車ショウ、私は"(アルファロメオの)トナーレをみることができればいいな"が希望でした。新聞に発表されていた中にはなかったのですが、そこはアルファロメオ広島(ワールドモータース)さん、きっと展示してくれているだろうと。

そう、その賭けに勝ちました。アルファロメオ トナーレ、期待通り展示されていました(^-^)。

いやぁ〜、実車の外観はホームページで見るよりもカッコよかった。特にフロントの三つ目ライトがカッコいい(*^-^*)。半面、インテリアは"おおぉ"と思うほどでもないかなと。"金額にしては"というものですが。このあたりはマツダ車が基準になっているからかもしれません。

そしてびっくりしたのはアルファロメオ広島の店長さんが私を覚えていたこと(驚)。最後にお会いしたのは6年ほど前のことなのですが(^^;。凄いなぁ〜。ただ、私がMT好きなことを知ってる店長さん、今乗っている車もMTのCX-30ということをきいて私に興味がなくなったようです(^^(^^;。

CX-30の車検の頃にまだトナーレが販売されていたら観に行ってみようかな。