洗車

昨日は洗車をしたくて朝早くから家を出て… 6時前にコイン洗車場に到着したのですが、すでに待ち行列が発生していました(驚。洗車スペースが4つですべて埋まっていて待ちが4台、すでに拭き上げしている車も5台以上(驚^2。いったい、いつから洗車をしているんだろう(^^;。

洗車してキレイになったCX-30さん
洗車してキレイになったCX-30さん

10分程度待ったのですが、待ち行列が減らないので帰宅。でもやっぱり洗車したかったので7時にオープンする別の洗車場に行ったところ洗車できました(嬉。ちなみに6時前に行列してた洗車場を見たのですが、さらに待ちが増えていました。梅雨明け後に雨が続いていましたが、それも終わった感が強くなったので"洗車しよう"と考えた向きが多かったのかな。

それにしても上の写真のCX−30さん、ホントにキレイ。輝いています(笑。jpg撮って出し(縮小のみ。そのときにシャープネスがかかってます)で色は何もいじっていないのに凄いな<自画自賛。これも陽射しのおかげなんでしょうね。やはり写真は光がとても大切で重要な要素なんだろうなとあらためて感じたのでした。