香川県丸亀市から届く

今日9日はお休み。私が働いている法人、今月は土日祝日の日数9日よりも1日公休日が多い月なのです。特に意味もなく今日を休みにしたのですが、何をしよう?

さて、香川県の丸亀市からモノが届きました。

丸亀市観光協会さんより届く
丸亀市観光協会さんより届く

丸亀市の観光協会さんに、ボートレースまるがめの公式Youtubeライブ"ウチまる"のMC、大木亀丸さんと福本愛莉さんが登場されている丸亀の情報誌"まる遊び"と観光情報を送っていただきました(^-^。

ツマとコロナが落ち着いたら丸亀に旅行に行きたいねと話していたのですが、広島は年明けから"まん防"、先日解除されましたが、今は香川で"まん防"が続いています。年度始まりからしばらくは仕事が忙しいので泊りがけの旅行は難しく、また第○波なんてやってきたりして(+_+…

そんなことを思っていたところ、数日後に再び丸亀市の観光協会さんからモノが届きました。

丸亀市観光協会さんより届く 2
丸亀市観光協会さんより届く 2

上に記した"ウチまる"からプレゼント。視聴者プレゼントに当選しましたっ!! "ウチまる"は丸亀市観光協会さんによるものなのです。そんなわけで、立て続けに観光協会さんからプレゼント(^-^)。

早く普通の生活に戻って、気兼ねすることなく出かけることができるようになるといいな。