トゥルースリーパー購入

今日は公休日。私が働いている法人、今月は土日の数よりも休日が多い。どこかを休みにする必要があるので今日お休みに。といっても、何をする予定もありません(苦笑)。CX-30でホイール交換を考えているので、どこかに観に行ってみようかな。

さて、トゥルースリーパーを購入しました。先週末のこと、ネットやテレビ(もあったかな)でセールをしていることを知って日曜日に注文。昨日届きました(速!。

届いたトゥルースリーパー
届いたトゥルースリーパー

購入したのは楽天のショップジャパン。ショップジャパンの公式ページから購入したほうが安価なのかもしれませんが、ぱっと見差はなさそう。そうであれば、新しいお店に個人情報を登録するよりはしないほうがよいので、すでに利用している楽天経由で購入です。

そもそも購入した理由ですが、ここ数ヶ月夜中に何度も目を覚ますのです。21時になれば眠くなり、結構早く眠れるのですが、夜中に目を覚ましてしまいます。早ければ23時前から数時間ごとに目を覚ましたり。単純にアルコール呑みすぎによる覚醒作用かもしれませんが(爆)、以前より気になっていたトゥルースリーパーを試してみようと。

効果があればいいな。