散歩している犬さんをみると

広島のCOVID-19新規感染者数218人となり、1日の感染者数としては最多を更新しました。まぁ、GWに人が動いて少なくなる要素なんてまったくないので想定の範囲内でしょうか(苦笑)。

写真はtwitterにも載せた"まんまるだわん"です。

まんまるだわん 柴犬(しばいぬ)
まんまるだわん 柴犬(しばいぬ)

色違いで柴犬(しばいぬ)です。左のは最初から柴犬と思ったのですが、右のグレーのものは最初わかりませんでした。柄が同じなので柴犬?と思ったのですが、黒はともかくグレーな柴犬と。ツマはシベリアンハスキーかと思ったと言ってました。たしかに(^^(^^;。

なんともかわいいぬいぐるみです(^-^)。