2か月半ぶりの洗車

Twitterにも記しましたが、今日14日は朝から洗車… 2か月半ぶりぐらいの洗車です(汗)。タイミングが合わないと、これくらいの期間があっという間に開いてしまいます(^^(^^;。

洗車をしたアテンザワゴンさん

私の洗車のタイミングは以下が全てクリアしたときです。

  • 私がお休みの日
  • 天気が太陽の出ていない曇りの日
  • 「もか」の散歩が問題ない
  • 洗車場に待ち行列がない

4つ目はコイン洗車場に行ってみないとわからないのですが、ここのところは上3つが揃うことがありませんでした。そんなわけで気がつけば2か月半も洗車をせずに… アテンザワゴンさんの汚れも目立ってしまっていました。

今日コイン洗車場に着いたのは7時前だったでしょうか、洗車中の車が2台に抜き上げしているのが1台だけという予想以上に少ないお客さん。待つことなく洗車できました(^-^)。それでも私が帰る頃8時過ぎには洗車エリア(4台)は埋まっていたので、早く出かけてよかったなと。

今日は(も?)キレイになったアテンザワゴンさんで、銀杏を観にでかけました。それについては明日中に"安芸の国から"にアップできればいいなと思います。