クライスラー イプシロン 故障

Googleが提供している “Search Console" を使って、私のメインサイト “安芸の国から" にどんな検索語でやってきているのかわかるのですが、「ここ最近増えたな」と感じる検索語がタイトルの “クライスラー イプシロン 故障" です(苦笑)。

エンジンチェックランプが点灯したイプシロン
エンジンチェックランプが点灯したイプシロン

増えたといっても、もともとの数字が大したことないので絶対数は微々たるもの。そもそもクライスラー イプシロンは1200台程度しか登録されなかったと思うので、気にする人数の絶対数が微々たるものです(苦笑^2)。

しかもこの検索語で表示される私のページは購入記なのが申し訳ない。ま、そのあたりはGoogle先生によるものなので、逆らえません(^^;。

結果的にデュアロジックの不安がどうしても拭えなかったのでイプシロンを降りた私ですが… まだ大切に乗られている方には、トラブルが起こることがないよう、仮に起こっても “いきなり不動" なんてことがないようにっ!!