やっぱりキノコ(笑)

広島市でも梅雨が明けました。しかしCOVID-19感染者は増えるばかり… もう受け入れるしかないんだろうと思いつつ、自身が罹患しないように手洗いなどは履行したいと思います。県や市がどれだけ詳細な情報を発しても、あるいは発しなくても(広島は後者ですが(苦笑))、結局自身や家族を護るのは自身であると。

さて、今日は雨の心配がないので “OM-D E-M10 markIII+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8" なんて組み合わせを鞄に放り込んで出勤しました。"仕事なのに何を撮るつもりなんだ"という感じです(笑)。

出勤途中のキノコ(2020年7月31日)
出勤途中のキノコ(2020年7月31日)

そんなおじさんが撮ったのは出勤途中のキノコでした(汗)。いつもと変わりありません(汗^2)。

明日は天気がいいみたい。COVID-19が心配なので、人出が多いところや県外に出かけることは避けますが、どこかに出かけたいと思っています。これから探してみよう。何も見つけることができなかったら、江田島かなぁ〜、やっぱし。

って、なぜ江田島が"やっぱし"なんだろう(^^(^^;?