ディーラーさんからCarpのカレンダーを頂く

昨日帰宅時に郵便受けを覗くと、ディーラー(広島マツダ)の担当営業さんの名刺と箱に入ったうどんが入ってました(笑)。

名刺にはご挨拶のメッセージとともに、"下にカレンダーおいてます!!" と。なんだろうと表に出てみると、私の名が書かれたカレンダーがおいてありました… 郵便受けには入らなかったようです(笑^2)。

広島マツダさんから頂いたカレンダー
広島マツダさんから頂いたカレンダー

今日、ちゃんとカレンダーを受け取ったことをメールすると、返事がありました。カレンダーがどうしても入らないのでここにカレンダーを置いて気付いてくれるかなと管理人さんと話してたみたい(笑^3)。素敵な営業さんです。来年もお世話になろう(^-^)。