「もか」、怒りのおしっ@(汗

よく眠っている「もか」です。ちなみにツマが眠るための布団を自分のもののように使って眠っています(汗。

よく眠る「もか」
よく眠る「もか」

今はヒート中の「もか」… そんなこともあって、感情の起伏が、というかわがままが盛大(汗^2。自分の気に入るようにならないと、ヒステリックに泣いてしまいます。

今日はそれだけでなく、この布団上におしっ@をしました(ーー:。

ツマはお湯で洗い、ドライヤーで乾かし… とりあえず今日と明日はこれでしのいで週末に新しく布団を買わなくてはいけません。買ってきたものにいきなりおしっ@をされる可能性も… と思ったりもするのですが、それは私の心の中にだけしまっておいて黙っておくことにしよう(^^(^^;。