藤田麻衣子さん「wish」

3月20日にリリースされた藤田麻衣子さんのメジャー4thアルバム “wish" です。

藤田麻衣子 メジャー4thアルバム "wish"
藤田麻衣子 メジャー4thアルバム “wish"

いつもは楽天ブックスで予約しているのですが、今回はバタバタしていて予約を忘れ(汗)。21日に某ショッピングモール内のCDショップで探したのですが見当たらず。同日に某地場の大きな本屋さんで探したのですが、やはり見つからず… 結局あきらめて楽天ブックスで注文した次第。

最近は車の中でしか音楽を聴かないのですが、新しいMAZDA3は純正オーディオでも結構いい音を出すとか。とても気になるところなので、ディーラーさんにやってきたら “私の音源で" 確認したいものです。同乗した営業さん、目がテンになるかもしれないな(^^(^^;。