ブルボン ストロベリーラッシュを買ってみた

ブルボンの新製品「ストロベリーラッシュ」が話題になっています。"めちゃくちゃ美味しい" ということで私も気になり… いくつかのお店を回ってやっと手に入れることができました(嬉)。

ブルボン ストロベリーラッシュ
ブルボン ストロベリーラッシュ

3つ購入して1つは両親に。すぐに開封した両親に少し頂いて食べましたが、苺がたくさん入っていてとても甘酸っぱい(驚)。定番以外のチョコレートをあまり知らない私なので間違っている表現かもしれませんが、これは新しい美味しさです。

ところでこのストロベリーラッシュが話題になっている理由… 美味しさのためだけではなくて、パッケージがあまりにもダサいことも理由のひとつ(笑)。ピンクの色が安っぽさを感じさせる、美味しそうに見えない。 “ストロベリーラッシュ" のフォントがダサいなど言われています。

これだけ美味しいのに手にとってもらえないのではないかと心配する人も(笑^2)。気になった方、ぜひパッケージに騙されることなく(?)手にして食べてみてください。