“コカ・コーラ プラスコーヒー” です

ただいまカープは7回裏攻撃中で10-0で勝っています。さすがに今日優勝を決めてくれるかな(*^-^*)。やはり地元での優勝は盛り上がるので嬉しいものです。

さて、先週末のことだったでしょうか、いい感じで酔っぱらった帰りにコンビニで購入したのが “コカ・コーラ プラスコーヒー" です。

コカ・コーラ プラスコーヒー"
コカ・コーラ プラスコーヒー"

昨年は一部地方だけで販売されていたのですが、今年は全国発売されるというのを知って気になっていました。近所のコンビニにあったので早速購入しました。

そう、購入しただけでまだ飲んでいません(^^;。いろんな意味で飲むのは気合を入れないといけないと感じるのはなぜだろう?

それはともかく、コーヒーを炭酸飲料にしたものを “美味しい" と飲んでいたウチのスタッフはこのコーラの存在を知りませんでした。コカ・コーラさん告知不足ですね(笑。

この週末には飲んでみようと思っているのですが… さてさて(汗。