週末は県北の桜を

昨日の書き込みの最後に

今朝はこむら返りで目を覚ましてしまいました。今日は朝までまったりと眠ることができるよう祈るばかりです(^^(^^;。

と記したのですが、午前3時過ぎにサポートセンターからサーバのHDDが逝ったと連絡があって起こされてしまいました(+_+…

物理的に20数台のサーバがあるので1ヶ月にHDDの1本や2本、逝ってもおかしくはないのですが、ブログで記した日に逝かなくても(汗)… 某メーカさんに恨みを買っているのかもしれません(汗^2)。

写真はベッドでまわりを伺う「もか」です。

ベッドから伺う「もか」
ベッドから伺う「もか」

私が某メーカさんから恨みを買っているかどうかなんてことは「もか」は知ったことではなくマイペース。お気に入りのベッドのひとつからまわりを伺っています。隊長もにんじんも足元において抜かりありません(笑)。

と、タイトルと全く関係ないことを記していますが、この週末は県北の桜が見頃を迎えているみたい。ここ2年出かけている北広島町の小田掛(中原)の枝垂れ桜、まだ出かけたことがない庄原の有名な三本の桜… どこかに出かけたいな♪