ビニ本(笑)

現在私が購入する月刊誌は “丸" だけなのですが、その “丸" を購入していた近所の本屋さんは閉店… そんなこともあって購入するのを忘れていたのですが、週末に可部のサンリブにある本屋さんで購入… まさかの(?)ビニ本でした(笑)。

ビニ本な丸2018年4月号a
ビニ本な丸2018年4月号

特別付録「零戦と富士」のポスターがついているためにビニ本なわけだと思うのですが、びっくりしました。

それにしても “丸" って創刊70周年なのですね(驚)。私が購入をし始めてからはまだ数年なのですが、気がついたら100年なんてことになりそうです。そのときの私は77歳か… 空の上にいそうな感です(笑)。