藤田麻衣子さん「思い続ければ」

仕事から帰宅すると楽天から届け物が届いていました。「何か買ってたかな?」と思ったのですが、すぐに昨年予約を入れていたのを思い出しました。

そう、今日1月9日は藤田麻衣子さんのメジャー3作目のアルバム「思い続ければ」の発売日です(^-^)。

藤田麻衣子「思い続ければ」初回限定盤
藤田麻衣子「思い続ければ」初回限定盤

私が藤田麻衣子さんを知ったのは2014年秋のこと。ぶっちゃけおじさんが聴くような曲ではないような感がありますが(汗)、ずっと聴いています。

知らない人にはどういった曲なのか「?」だと思いますが、岡村孝子さんをずっと聴いているようなおじさんが聴いていると記すとイメージがわくかな?

私、知らなかったのですが結構タイアップ曲があるのですね。有名そうなところでは、「素敵なことがあなたを待っている」が日本テレビ「はじめてのおつかい」の挿入歌とか。

気になった方、まずはYoutubeで「藤田麻衣子 メジャー3rdアルバム『思い続ければ』オフィシャルトレーラー」を観てみてください(^-^)。