日経平均は5万円超

今日は有休消化のためにお休み。そう、「今週末も天気が悪い^2」と文句を垂れた25日から三連休でした。といっても、一昨日は母のアッシー、昨日は天気は良かったのですが、洗車しただけで庄原市に行くこともなく、そして今日はツマのアッシーに。車を運転できる唯一の者として活躍しましたよ😃

先週来呉した護衛艦はぐろ(DDG-180)
先週来呉した護衛艦はぐろ(DDG-180)

今日の株式市場、日経平均が終値でも5万円超え😶 良いとか悪いとかではなく「驚き」なのですが、私のような ギャンブル お小遣い投資家でもその恩恵を受けています。きっと三連休のうち2日をアッシーとして活躍した私へのご褒美でしょう😆

10月8日に売り時がわからなくなったと記した三菱重工と東京計器も上げています… いつ売ればいいのかな… 買いから入っているので売って利益確定してナンボなんですが😅 ここは含み損のある銘柄も一緒に売ってしまって税金分を戻ってくるようにしたほうがいいのかもしれませんね(現物株はNISA枠ではないトコロでやってるので)。

夢見たいなこと記していますが、明日暴落したらどうしよう(^^(^^;。まぁ、利益確定で一時的に下がっても、もう少しは上がると思っています。さすがにニュースで流れていたどこかの証券会社さんみたいに「5万円が単なる通過点」なんてことはないでしょうが。あっ、私は日経平均先物のコメント書いてた頃も基本的にベアな人間なので、話半分、いやっ、話25%程度で😅