駐車場にて

この書き込みをしているのは8月20日20時過ぎ… さきほど堂林翔太選手がホームランを打ちました😀 さすが"できる子"は違います。おじさんは嬉しい。

さて、タイトルはこの写真。

駐車場で太陽のイタズラ
駐車場で太陽のイタズラ

今朝はお墓に灯籠と塔婆を取りに出かけました。いつまでもお盆のままでは墓守(?)として問題なので。帰ってきたのは8時過ぎぐらいだったでしょうか。マンションの駐車場にこんな時間にやってきることはあまりないので気づかなかったのですが、陽射しのイタズラでしょう、お隣のソウルレッドなアテンザ(MAZDA6ではないはず)さんが映り込んでいますよ(^-^)。

今日は洗車に出かけたかったのです。洗車のためにツールを購入したりして、それを試したかったりもしたかったのですが、陽射しが強いことに加えて私自身の怪我(?)のために洗車をすることが難しくて… 来週はできるといいな。