美味しいビールと日本酒のために働く

今週末も天気が不安定でどこにも出かけることなく(残念)。しかし、お盆のときにお墓に立てた鉄製の灯籠(?)は無事に回収できたのでヨシとしよう。来週末こそ良い天気となることを(願)。

最近twitterで仕事後にビールを飲む姿をあげているトラックドライバーさん(21歳女性)が凄いことになっています。とても美味しそうに、かつ豪快にビールを飲む姿が素晴らしい(^-^)。

8月20日は頂さんへ
8月20日は頂さんへ

“美味しいビールを飲むために仕事頑張ります!!"とよく書かれています。ホント、そうだよなぁ~。私も美味しいビール、週末にはビールに加えて日本酒を飲むために仕事をしているといっても過言ではありません。21歳の女性がそう言うのと50歳を超えたおっさんが言うのとでは世間の反応はまったく異なることは間違いありませんが(笑)、きっと想いはかわらないはず(笑^2)。

さて、そんな週末を迎えるために明日からの仕事を頑張ろう。そして明日からの仕事を頑張るために、今日はプレモルをいただくことにしよう(^-^)。