皮^3

ヤクルトが日本一になりました。すべてを観ていたわけではないのですが、投手が打線を抑え、攻撃側は少ないチャンスで点を取る。しかもシーソーゲームで本当におもしろい試合ばかりだったと思います。両チームの選手、ありがとう。

さて、先週のことになりますが、11月23日は頂さんへ。緊急事態宣言、広島独自の制限が解除されてから2度めの訪問。翌日が平日ということもあってか、開店直後の連絡でも入ることができました(嬉。

そんな頂さんで皮三昧(^-^)。

皮ポン、皮(串)、皮せんべい
皮ポン、皮(串)、皮せんべい

トリ皮ポンズ、皮(串)、皮せんべい… どれだけ皮が好きなんだと(^^(^^;。

頂さんの皮(串)はカリッカリです。プリプリ(?)な皮(串)のお店もありますね。人によってはこだわりがあって自身が好みの方しか認めないなんて考えもあるようですが、私はどちらも好き(節操なし?)。

…いけない、また食べたくなってきました(笑。