シャープさんの不織布マスク

今日は天気予報に反して良い天気… 天気が悪い予報だったこともあり、出かけようと考えていたところもなく、"梵天丸"さんで汁なし担々麺を頂いて終わりました(笑)。あっ、夜は"ひで家"さんにでかけました。ちなみに昨日は"頂"さんで焼き鳥を頂いております(笑^2)。

さて、"今さら"なのかもしれませんが、先日シャープの不織布マスクが当たったメールが"ツマに"届きました。以前と比べると不織布マスクは容易に手に入れることができるようになっていますが、シャープのマスクということで手に入れておこうと購入手続きをしたのです。そのマスクが今日届きました。

シャープの不織布マスク
シャープの不織布マスク

私の場合、仕事柄職場でマスクを頂けるのですが、やはり手元に持っておいたほうが安心です。もともと、このテの50枚入りの箱を2つぐらい常備してたので余計にそう感じます。

私も申し込んでいるのですが、そのうち当たるのかな?