ドムドムハンバーガー桑名FC店 閉店

ドムドムハンバーガー(ドムドムバーガーだと思ってました(汗):以下ドムドム)の桑名FC店が閉店というニュースを見ました。首都圏にいた頃にドムドムは聞いたことがあったような気がしますが、もともとファーストフード店(というかハンバーガーショップ)に行くことがないのでドムドムにも行ったことがあるのかどうかも怪しい私…

しかし、シトロエンC4に乗っていたときに、やはりC4に乗っている方とみんカラで知り合い、その方がドムドムラブリーな方でなんだかドムドムも身近な感じになっています。そんな私が知った82歳の方が店主をやっている桑名のFC店の閉店なニュース

ハンバーガーを食べる人(ヒューマンピクトグラム2より)
ハンバーガーを食べる人(ヒューマンピクトグラム2より)

47年間にわたって営業していたというのが本当に凄い。47年といえば、私が物心付く前からです。どれだけお客さんに愛されていたかということです。

しかもFC店ですよね… というとFC店に失礼かもしれませんが、FC店が地元で特に愛されるというイメージがないので余計にびっくり。

きっと82歳店主の人柄なんだろうなと思います。記事には店主の方は半年前から体調も優れないとあります。ゆっくり休んで余生(というのも失礼かもしれませんが)を楽しんで頂きたいです。