今日は一人で”頂”さんへ

タイトルの通りなのですが、今日の夜は一人で"頂"さんへ。金曜日ということで、満席かも… と心配したのですが、18時前ということでセーフでした(^-^)。

"頂"さんのとり皮ポンズ
“頂"さんのとり皮ポンズ

ことの始まり(?)は午後届いたツマからのメール。友達に遊びに誘われたとのこと。私(と「もか」)のことは木にせず遊びに行ってくださいということで、私は外食となりました。で、"頂"さんへ行った次第。

一人で出かけたときはとり皮ポンズも独り占め(笑)。

まだツマは帰ってきません(21時30分過ぎ)。帰ってこないのはよいのですが、私は眠くなってきました。でも「もか」をほって眠ってしまうわけにもいかないので、何かして時間を過ごさなくては。