岡村孝子インターネットラジオ「T’s GARDEN」Vol.88

白血病で闘病生活となっていた岡村孝子さん… 今日1月29日にインターネットラジオ「T’s GARDEN」で復帰されました。Youtubeの公式チャンネルで聴きながらこの書き込みをしています。

岡村孝子 T's Garden vol.88 2020年1月29日
岡村孝子 T’s Garden vol.88 2020年1月29日

年齢も年齢な岡村孝子さんなので(失礼)、こうやって復帰されることは難しいだろうと思っていました。復帰は無理でも良い時間を少しでも長い時間過ごして頂ければ… なんて正直思ってたのです。そんな想いが裏切られて本当によかった。

今岡村孝子さんが話されていたのですが、さい帯血移植をされたのですね。これからはご無理することなく、少しずつ体調を戻してこうやって声を聞かせてくれることを願うばかりです。