今期も「もか」の偽妊娠

中曽根元首相が亡くなりました。私なんかが “政治家" といってすぐに思い浮かぶ人物の一人でした。今の日本は自身が向けたかったベクトルからは少しずれているのかもしれませんが… きっと憲法改正を迎えたかっただろうなと思います。

にんじん(のぬいぐるみ)を持ち歩く「もか」
にんじん(のぬいぐるみ)を持ち歩く「もか」

さて、今期もやってきました、「もか」の偽妊娠。避妊手術をさせなかったのは私たち夫婦なので、「もか」にしてみれば文句を言われる筋合いはないのかもしれません… というか、文句を言われたら怒るかな(汗)。

まぁ、"うるさい(汗)" 加えて “凶暴(汗^2)"… 昨夜は数時間おきに泣いていました。そのたびにツマは起きて相手をしているので、ツマはあまり眠ることができません。これがしばらく続きます。ちなみに、この “「もか」の相手をする役" はツマでないとダメです。私だと近寄ってもきません(苦笑)。

さきほど出かけていたツマが帰宅。早速にんじんのぬいぐるみを加えてツマのところへいった「もか」でした。これでしばらくはおとなしいかな。