もう12月になります

政治が醜い… これだけイロイロあれば自民党の中から発する者がでてきてもよいのではないかと思うのですが、期待するのも愚かなのかと感じる。だからといって野党は… どうしてだろう? 若かった頃は日本新党や新党さきがけに期待していたのに。

もっと身近(?)なトコでは河井夫妻… 説明するとか言ってたような気がするのですが、それも勘違いだったのでしょう。表に出なくなって結構な期間が経ったような気がするのですが、私が歳をとって時間の感覚がおかしくなったからかもしれません。

やはり、武力革命しかないなのかな。

「カヌー公園さくぎ」そばにある銀杏(2015年)
「カヌー公園さくぎ」そばにある銀杏(2015年)

写真は2015年11月22日に撮った「カヌー公園さくぎ」そばにある銀杏です。このときはイプシロンに乗ってました。先週は"香淀の大銀杏"がローカルニュースや新聞で紹介されていて結構な見学者が訪れたようです。まだ緑があったので、今週末は色づきと落ち葉もいい感じになっているのではないかと期待しています。仮に散っていても、この「カヌー公園さくぎ」そばにある銀杏はいい感じではないかと。

それにしても、この写真を撮ったのは4年前か… 写真のお子様たちも大きくなってるのかななんて思ったりもします。そんなことを思うのは、自身が歳をとったからということもあるのかな。