“ぶらり広島食べ歩き” にデリカセロリさん

ケーブルテレビ(ちゅぴcom)で今週放送されている"ぶらり広島食べ歩き"でデリカセロリさんが紹介されていました。

ちゅぴcom "ぶらり広島食べ歩き"より
ちゅぴcom “ぶらり広島食べ歩き"より

写っているのはカレー汁なし担々麺…って、わからないですね(^^;。ちなみにデリカセロリさんのカレーって、氣志團が美味しいと認めて(?)トロフィーが送られています。どういうことかというと、氣志團がツアーで全国を回っているときに食べたカレーが美味しかったお店にトロフィーを送っているみたい。

私もカレーラーメンをよく頂きますが、美味しいですヨ(*^-^*)。ご飯と合わせるときと、うどんとラーメンと合わせるときで辛さを変えているとかなんとか… 勘違いかもしれません(汗)。汁なし担々麺とあわせるときはどうなのかな?

明日のお昼はデリカセロリさんに行くことにしよう(笑)。