からかい上手の(元)高木さん

3月30日に “からかい上手の高木さん" を大人買いしたことを記しました。そのときに

”元高木さん” は2巻もあるみたい。でも店頭にはなかったので購入せず。見つけたら購入しよう(爆)。

と記していたのですが、昨日購入しました… 購入してしまいました(爆^2)。

からかい上手の(元)高木さん 2巻
からかい上手の(元)高木さん 2巻

あと数年で知命を迎えるおじさんが読む漫画なのかと言われると、ナカナカ理解してもらえそうにありませんが、こんなご時世だけによいのです(^-^)。

…って、月刊誌で購入するのは “丸" 、日頃は太平洋戦争絡みのモノばかり読んでそうなおじさんが記しても説得力はありませんけど(爆)。

明日から4連休。素直に休みを楽しみたいです(^-^)。