さらに大きくなる多肉植物

6月に実家からやってきた多肉植物… 寒くなってきていますが、そんなことは関係なく大きくなっています(驚)。12月3日現在はこんな感じ。

12月3日の多肉植物
12月3日の多肉植物

ちなみに6月にやってきたときと、10月はこんな感じでした。

6月の多肉植物
6月の多肉植物
10月の多肉植物
10月の多肉植物

6月にやってきたときは可愛かったのですが、今のその姿はジャングルのような(^^;。そろそろ室内に入れたほうがよいのでしょうが、かなり垂れ下がっているので置き方を考えないといけません。

あるいは、そろそろ株分け(というのかな?)を考えたほうがいいのかも。でも、冬に株分けってイケナイ気がします。やはりこのまま春までこのままにしておくことにしよう。