ネックウォーマーを初体験♬

いつの頃からか通勤の基本は徒歩としている私… 正直、ここのところの寒さにはくじけそうになっていました(汗)。寒くなって思い出したのが昨冬も気になっていたネックウォーマー… 今年の冬は使い始めました(*^-^*)。

広島マツダさんで頂いたネックウォーマー
広島マツダさんで頂いたネックウォーマー

ダンロップさんのスタッドレスタイヤの販促品です。広島マツダさんでデミオを購入後、春も近い頃(笑)に入庫したときに頂きました。今年の冬には活躍してもらおうと思って頂いたので、出番が回ってきたという感じです(笑^2)。

昨日、今日と使いましたが、期待通り暖かい(*^-^*)。この冬、私が風邪… いやっ、マイコプラズマに羅患しないよう護ってくれることを期待ですっ!!