明日はお休みに♪

明日13日はお休みにしました♪

私も普通の社会人なので、いくつかのワークを並行して抱えています。そんなワークのおかげ(?)で今週、来週と日曜日に出勤… その代わりの休みは取る予定にしていますが、予定は未定。

しかし今日夕方、抱えている複数の全てのワークで自身がボールを持っていない状況となったので… 明日休みにすることにしたという次第。

そんな状況で明日何しようかと思ったのですが、やはり筒賀の大銀杏を観に行こうかなと。

筒賀の大銀杏 2019年11月2日
筒賀の大銀杏 2019年11月2日

上写真は11月2日の筒賀の大銀杏。色づきが進んでいるのは間違いありません。明日午後からあさっては雨が降るという予報もあるので、週末になると葉が散ってしまっているかもしれません。そういったことを考えると、明日出かけるチャンスを得た私は出かけないといけないということで(笑)。

明日になったらナニカ別の誘惑があるかもしれませんが、今から楽しみです♪