腰痛(苦笑)

急性白血病の治療を続けられている岡村孝子さんが一時退院されていました。インスタグラムで見る姿からは辛いであろう治療の様子はうかがうことはありませんが、完全寛解することを願うばかりです。

さて、私は今朝起きると体が痛い… 足や腰が痛く、しゃがんだりするのが辛い(+_+。

腰痛な人 ヒューマンピクグラム2より
腰痛な人 ヒューマンピクグラム2より

原因は昨日行ったLANケーブルの敷設に違いありません。あの程度(といってもケーブル引き回すだけで5時間ぐらいやってますが)体を動かしただけで痛くなるのを嘆くべきか、それとも翌日に痛くなったことを喜ぶべきか… 判断が難しい(汗)。

今日はツマがショッピングモールに買い物に行きたいというので一緒に出かけよう。そのあとは、一人に軽くドライブにでも出かけようかなぁ〜。