入らなかった(+_+…

今日は予定がなくなったので、いろいろと買い物を。時間もあるので部屋の片付けをしようと収納家具を買ったりもして。しかし、この収納家具で失敗した私(苦笑)。

陸上自衛隊 87式偵察警戒車
陸上自衛隊 87式偵察警戒車

写真は部屋の片付けをしているときに発見した陸自の87式偵察警戒車。行方不明になっていたのですが、無事に発見できました… って、どれだけ片付けていないかってことですね。反省です。

上で書いた “失敗" 、何かと言うとベッド下に収納するボックス。意気揚々と(?)2つ買ってきたのですが、まさかのベッド下に入らないという(汗)。ウチのベッドはかなり低かったということを思い知らされました(汗^2)。どうしたもんだか。

明日はいつもと同じ仕事です。ベンダーさんたちはお休みなので、アポイントメントはまったくなく。自分が予定しているものだけを淡々と予定通りこなして、まったりと過ごすことができればいいなと思います。