漫画を大人買い(笑)

週明けは4月で新年度なんですね。時の流れが速くて戸惑うばかり… そんな惑うおじさんですが、今週は漫画を大人買い(笑)。

"からかい上手の高木さん"を大人買い
“からかい上手の高木さん"を大人買い

大人買いしたのは “からかい上手の高木さん" 。1巻〜8巻と、スピンオフ(?)の"からかい上手の元高木さん"1巻です。あとから調べて知ったのですが、"元高木さん" は2巻もあるみたい。でも店頭にはなかったので購入せず。見つけたら購入しよう(爆)。

“からかい上手の高木さん"を知ったのは、 “ねとらぼ" でした。青春時代に足を突っ込んだ頃のことを思い出すかのような(←嘘だろ)話が心地よくて単行本を購入した次第。

漫画を大人買い…というか、漫画自体を購入したのっていつ以来だろう? 思い出すのは大学生のときに購入した “きんぎょ注意報!" なのですが(爆^2)。

知命を意識するような年代になったおじさん、おばさまへ。何かのきっかけでこのページに辿り着いて “からかい上手の高木さん" を知ったのならば、ぜひ一度少し時間をとってググってみてください。なんだか良い時間を感じることができると思いますヨ(^-^) 。