X-S10が届いた

夜中にこむら返りで目を覚ましました(+_+。何かしらの栄養素の取得が足りていないのか、疲れているのかなにかわかりませんが、夜中に急にやってくるのはやめてほしい。いやっ、いつだとしてもやめてほしい。

7月末に購入した富士フイルムのミラーレス一眼カメラ X-S10 、エディオンさんから届いたと連絡があって受け取ってきました。納期3か月ということでしたが、少し早く届きました。銀杏の時期までにやってくることを期待していたので嬉しい(^-^)。

富士フイルム X-S10

購入したのは本体のみ。つけているレンズはX-T10のキットレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS です。このレンズを購入したのは7年前になるのですが、今でも同じ品名で販売されています。機械、レンズ的にはリニューアルとかされていないのかな?

でもファームウェアはアップデートされているみたい。新しいカメラも手に入れたことですし、ファームウェアのアップデートをして、銀杏の時期がやってくるのを待つことにしよう。