今日はお休み

写真は蓬莱の天津丼(小)です。全国的には(?)蓬莱というと肉まんかもしれませんが、広島では天津丼です(に違いない(笑))。私が高校生の頃にはサンモール地下に店を構えていたので、かなりの老舗のはず。そのボリュームはかなりのもので、私は"小"でないと食べきれないほど。器からはみ出そうな(というかはみ出ている(笑^2))餡もすごいです。

蓬莱の天津丼(小)
蓬莱の天津丼(小)

さて、今日12月10日は有休をとってお休みに。なんだか疲れている感が強かったので、誰もお休みではない今日10日をお休みにしました。ホントに疲れていたのでしょう、お昼寝だけで終わってしまいました(汗。

明日はどこかに出かけたいな♪