久しぶりにお店で日本酒を頂く

広島県における緊急対策期間が終了。そんなわけで27日は久しぶりに"ひで家"さんに。お客さんが多かったりすると行くのはやめようと思っていたのですが、外から覗くと知った顔の方がボックスにいるのみ… ということで、お邪魔しました。

“ひで家"さんで荷札酒とくどき上手

お持ち帰りのお好み焼きが出来上がるまでのあいだに飲んで待ってることはありましたが(笑)、ツマと一緒にカウンターで頂くのはホントに久しぶり。

頂いた日本酒は荷札酒とくどき上手。どちらも美味しいですが、やはり荷札酒は好みだぁ(*^-^*)。"何がどう"とコメントを残すことはできませんが、荷札酒とよこやまはホントに好み。

まだまだお客さんが多かったり、知らないお客さんがいたりするとお店で頂くのは避けることになりますが(私が勝手に設定しているボーダーライン)、そんなことを気にせず飲食を楽しめるように戻るといいな。