B−2戦略爆撃機に爆撃される

昨日(というか今朝か?)見た夢… 車に乗って坂道を猛スピードで下っていたのです。そんな私を追い抜く者がいて、「何をそんなに急いでいるんだ」と思ったら上空に飛行機が… なんだろうと思っていると、爆撃をはじめてきました。そう、追い抜いた彼(?)は爆撃から逃げていたのです(汗。

「何をやらかしたんだ」と思ってたら、その飛行機は彼(?)だけでなく、私にも爆撃をしてくるじゃないですか(汗^2。

B-2戦略爆撃機

機影が見えてくると、特徴のある機体。アメリカのB-2戦略爆撃機です。なぜ、よりにもよってそんな爆撃機に狙われないといけないのかと思う間もなく、逃げる私… そこで目を覚ましました。、いやっ、夢の中で目を覚ましました。

いったい、なんだったのだろう? 私にいろいろ良くない印象を持っている方は少なくないかもしれませんが、B-2に爆撃されるほど恨まれているとは思えないのですが。

しかし、これからシステムの “改元対応" で一悶着ある予感。気をつけるようにしよう。