おじさんは のんびりと

おじさんはのんびり暮らしたいのです(笑)

2016年03月09日(水)

今日はこむらがえり(苦笑) [タワゴト]

画像(180x120)・拡大画像(648x432)

芸備線 半自動ドア

写真は半自動ドアな芸備線のキハです。政令指定都市の広島ですが、こういった運用もされています(^^(^^;。

さて、今朝は4時過ぎに "こむらがえり" で目を覚ましました(苦笑)。

しかも "こむらがえり" で目を覚ましただけでなく、それまでみていた夢も気分が悪い(--:。仕事がらみなのですが、私が知らないベンダーの方がいらっしゃいました。それはよいのですが、土禁のところにも関わらずパンプスで入ってきて、動いているサーバを片手で持ち上げる(汗)。

いちおー管理者の私はここでキレて、「管理者である私に挨拶することなく何をしているんだ」と声を荒げます(※日頃は声を荒げるなんてことはありません。相手が言いたくないであろうことを言わせるように静かにもっていく性格の悪い者です)

そこでベンダーの方は事の重大さに気づき、半泣きで謝るのですが、私は追い出します。「言葉に責任のある者を連れてこい。それまでは出禁」とドアを閉めたところで "こむらがえり" で目を覚ましたのでした。

...なんという夢だ(^^(^^;。
ブログには書くことができないような(笑)、楽しい夢を観たいものです(+_+)...


関連タグ :

Posted by たか++(たかひろ) at 20時31分  


コメント

>>けんぶーさん
早朝のこむらがえり仲間ですね(笑)。
いつも痛みに耐えながら「足の指をどちらに曲げるんだっけ?」と考えています(^^(^^;。

きっと疲れがたまっていると妖怪につけいる隙を与えてしまうということなのでしょう。疲れをためないというのはナカナカ容易ではないので、妖怪を迎え撃つことができるよう鍛えましょう(^-^)。

たか++ 2016年03月13日 18時56分 [削除]

ワタシも2週間くらい前になりましたよ、早朝のこむらがえり。ずいぶん久しぶりでビックリしたけど痛かったー! これで目覚めると一日中気分が下がります。

あれって悪夢っていうか、何か痛みで飛び起きる前に変な気配がある気がします。やっぱり疲れている時になるんでしょうかね? 

まさか妖怪の仕業・・・ってこともないでしょうし。



けんぶー 2016年03月12日 22時48分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.nonbiri.info/tb.php?ID=2756

ページのトップへ ページのトップへ

3

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

たか++(たかひろ)

たか++(たかひろ)

人生80年の今、40歳は不惑ではなくまだまだ不安な年代でしょう... きっと(^^;

PHOTO

今年もキョウチクトウが咲いています

今年もキョウチクトウが咲いています

今日は広島城へ

今日は広島城へ

HCM-Pro サザビー

HCM-Pro サザビー

Adsenseのリンク

検索


カテゴリーリスト

タグリスト(2008年〜)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2012 nonbiri.info All rights reserved.