おじさんは のんびりと

おじさんはのんびり暮らしたいのです(笑)

2015年08月28日(金)

ジープ レネゲード [タワゴト]

画像(180x120)・拡大画像(648x432)

先行特別内覧会のお知らせ

今週に入ってから胃腸の調子がよくありません(+_+)。

そして5年ほど前に診断されたドケルバン病でしょうか、仕事中にもじんわり痛い時間が増えているので帰宅後はパソコンをあまり使わないようにしてたので更新が滞ってしまいました。

なんてことを記しつつ、週末なので更新しました(笑)。今日はお世話になっているディーラー(ワールドモータース:クライスラー・ジープ広島西)さんからジープ レネゲードの先行特別内覧会のお知らせが届きました。

ディーラーさんのブログやfbには先週からレネゲードがあることを記されてたのですが、今週は特別内覧会という形でレターを使ってお知らせしたみたい。気になってる方も少なくないと思いますので、ディーラーさんもこの週末は忙しいかな?

写真にシトロエンのキーホルダーを載せていることに気付かれた向きは多くないと思いますが、今週は新しいC4も発表されました。改良前のC4に乗ってた私なので、気になるといえば気になるのですが... 販売目標は年400台らしい(汗)。月ではなく、年で400台... ホントに販売する気があるのだろうか(^^;。


関連タグ :

Posted by たか++(たかひろ) at 21時07分  


コメント

>>温故知新さん
ありがとうございます。体調がすぐれないのは、夏バテがやってきてるのかもしれません(^^(^^;。

スチールホイールとは考えましたね。現地車っぽいというのは、分かる人にはわかるセンスのいいオシャレですよね(^ー^)。新しいジュリアにクライスラーのエッセンスを感じるのはわかるような気がします。販売目標を達成するためにはアメリカで売りたいでしょうからね。

レネゲード、ディーラーさんの前を通った時にみかけませんでした。試乗に出かけていると思われ... やはり気になっている向きは多いみたいです。

たか++(たかひろ) 2015年08月29日 17時31分 [削除]

こんばんは。以前、掲示板にコメントさせてもらった者です。

その後ですがアッソのホイール(クラシカ)は保留にして、PCD変換スペーサーを注文しました。
自宅に眠っているスチールホイールを装着するためです。
方向性は変わりますが、現地車っぽくなると思います。
汚れが「目立たない」ではなく「気にならない」感じに
なればいいかなと。

記事のレネゲードですが、パンダを感じます。新しいジュリアにはクライスラー(アメリカ)のエッセンスを感じるのは僕だけかもですが、今のフィアットクライスラーには好意的ですよ。

長々と綴ってしまいましたが、お体をご自愛くださいませ。

それでは、また。

温故知新 2015年08月28日 23時45分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.nonbiri.info/tb.php?ID=2648

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

たか++(たかひろ)

たか++(たかひろ)

人生80年の今、40歳は不惑ではなくまだまだ不安な年代でしょう... きっと(^^;

PHOTO

四川麻辣商人で豚にぼしラーメン

四川麻辣商人で豚にぼしラーメン

久しぶりにいい天気(^-^)

久しぶりにいい天気(^-^)

飲み納め(?)

飲み納め(?)

Adsenseのリンク

検索


カテゴリーリスト

タグリスト(2008年〜)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2012 nonbiri.info All rights reserved.