おじさんは のんびりと

おじさんはのんびり暮らしたいのです(笑)

2014年11月29日(土)

いただいたMINIのプルバックカー [タワゴト]

画像(180x120)・拡大画像(648x432)

MINIのプルバックカー

今日は予定通りマリーナホップで開催されていたMINI試乗キャラバンへ♪

クイズ&アンケートにこたえて、かわいいMINIのプルバックカーをいただきました(^-^)。

ちなみにこのプルバックカー、くじにはずれていただいたもの。当たったら何をいただいていたのだろう...

私が見たかったのは5ドアのMINI。入口近くのもっとも目立つトコ(だと思う)に"でーん"とおいてありました。MINIといえば3ドアの印象が強いので、どれだけ違和感があるかと思いましたが、それほどではありませんでした。

ただ、見た目をいわゆる「プレミアムコンパクト」で比較した場合、AUDI A1のほうが好みですね。まぁ、このあたりはホントに好みだと思うので気になる方はご自身の目で確認されることを。

...と書いて気がつきましたが、私の「プレミアムコンパクト」って、MINIとA1ぐらいしか思いつかない(汗)。私の中ではCセグメントはコンパクトではありません。だからといって、Bセグメントでも私が乗っているクライスラーイプシロンはもちろん、フィアット500やプジョー208、ルノールーテシアはプレミアムではないと思います。価格は日本車より高いのかもしれませんが、だからといってプレミアムではないかなって。

ま、そんな一般的にプレミアムかどうかという視点ではなく、自分自身が乗りたい車に乗ることができると幸せなんだろうと思います。ウチはそのあたりのところに関して、ツマが寛容というか「好きにすれば。どうせ言ったってききはしないし」と思ってくれているので、恵まれているのでしょう(^-^)。

話がそれてしまいましたが、明日30日もマリホでイベントはやっています。「ちょっと気になる」「ちょっと見てみたい」という方は、ディーラーさんにはナカナカ訪れにくいかと思いますので、気になった方は出かけてみてはどうでしょう?


関連タグ :

Posted by たか++(たかひろ) at 20時12分  


コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.nonbiri.info/tb.php?ID=2505

ページのトップへ ページのトップへ

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

たか++(たかひろ)

たか++(たかひろ)

人生80年の今、40歳は不惑ではなくまだまだ不安な年代でしょう... きっと(^^;

PHOTO

Windows7は未対応(+_+)

Windows7は未対応(+_+)

中国道吉和SAへ出かけました(笑)

中国道吉和SAへ出かけました(笑)

PASPY初体験

PASPY初体験

Adsenseのリンク

検索


カテゴリーリスト

タグリスト(2008年〜)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2012 nonbiri.info All rights reserved.