おじさんは のんびりと

おじさんはのんびり暮らしたいのです(笑)

2014年06月03日(火)

銀行 [タワゴト]

画像(180x120)・拡大画像(648x432)

麺屋まるのすじ肉うどん

今日は有給休暇をとって銀行へ。

そのためだけに有給休暇をとったわけではないのですが、銀行は土日に営業していないので訪問するためには有給休暇をとることが基本的には必要となります(+_+)...

もちろん、銀行といっても多くのことがコールセンターやインターネット経由で手続きできるようになっています。でも、すべてができるわけではなく、できるといっても店頭と同じようにできるわけではありません(手続き完了までにかかる時間など)。サービス業をうたうのであれば、このあたりはどうにかして欲しいものです。

基本的に庶民の個人顧客はコストがかかるばかりでホントは相手にしたくないのかもしれませんけど(--:... と、情報ベンダーで仕事をしていたときから、基本的に銀行にはネガティブな印象しか持っていない私です(^^;。

ま、私企業なので利益を追求するのが基本。カネにならない者は生かさず殺さずなのでしょう。それは仕方がないことです。そういった意味で折り合いをつけて付き合わなければいけないということでしょう。

そんな庶民な私のブランチ(?)は広島中央卸売市場内にある麺屋まるのすじ肉うどん。これにおにぎり2個と一品(鶏唐揚)をつけて500円という庶民に優しいものでした(^-^)。すじ肉がたくさん入ってて美味しかったです。機会があればぜひ食べてみてくださいっ!!


関連タグ :

Posted by たか++(たかひろ) at 20時57分  


コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.nonbiri.info/tb.php?ID=2400

ページのトップへ ページのトップへ

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

たか++(たかひろ)

たか++(たかひろ)

人生80年の今、40歳は不惑ではなくまだまだ不安な年代でしょう... きっと(^^;

PHOTO

「アレックス(ALLEX)でのんびりと」更新

「アレックス(ALLEX)でのんびりと」更新

蒜山ユーロカーミーティング

蒜山ユーロカーミーティング

大和ミュージアム、行ってきました(^-^)

大和ミュージアム、行ってきました(^-^)

Adsenseのリンク

検索


カテゴリーリスト

タグリスト(2008年〜)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2012 nonbiri.info All rights reserved.